Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

第30回 チクチク日和


記念すべき30回目を迎えるチクチク日和、
今回も無事に終了いたしました。
来てくださったお客様方、関係者のみなさまありがとうございました。

b0132385_19415826.jpg


当日は、冷たい風の吹く寒い一日でした。
ので、
やはりハイネックセーター+もけもけまきまき+ウールのコートという真冬仕様の私。
寒がりには致し方ないか、と諦めて。
それなのに、
風が強いせいか花粉も飛ぶ飛ぶ。
寒さと花粉のW攻撃。
や~め~て~~~。

まぁ、救われたのは
会場ではくしゃみハナミズの嵐は来ず、無事に帰路に・・・。
その夜から鼻ぐしゅぐしゅになったのは、気が抜けたせいなのだろうか。

b0132385_19485258.jpg


今回も一日楽しく過ごせました。
引きこもり生活の私には、
朝から出掛けて夜まで
こんなにも多くの方と会い、言葉を発し、笑い、食べて、はしゃぐ貴重な日。

いろんな刺激を受けて
はりきって、よーし!また引きこもろう!!という妙な意気込みを決意するのでありました。


そうそう、今回は姉のお菓子の紹介を全くしていませんでした。

b0132385_1954253.jpg


春らしくフリーズドライのいちごをサンドしたちっちゃくてコロンとかわいいメレンゲ。
それから、おなじみやぎミルクジャム。

子育てと仕事の両立で時間も余裕もない中、
睡眠時間を削ってどうにか仕上げた二品でした。
メレンゲ3つを残したほかは全てご購入いただき、
早速お召し上がりくださった方から、おいしかった~と言っていただけて
姉も頑張った甲斐があったのでは、と思います。

ありがとうございました。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-03-10 20:00 | チクチク日和


<< no title      明日はみんなでチクチク日和 >>