人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

no title

現実に起こったこととは思えない、思いたくない事態に
ブログ更新なんてする気にならず、
こんなにも時間が経過していました。

自分の日常のあまりののんきさに改めて気付き、
そんなくらしができている、そこに当たり前に存在していると思っていた事柄すべてが
ほんとうにありがたくしあわせなことであると思います。

遠く離れた私たちにはちいさなことしかできませんが、
それぞれにできるちいさなことを積み重ねていきたいと思います。


今月、27日(日)、28日(月)の二日間はマルジュオープン日です。
ものすごくささやかではありますが、
マルジュ売上の一部を
日本赤十字社東北関東大震災義援金に寄付したいと思います。
ゆうちょ銀行より個人的にもお送りしました。

こんなときにやぎ買うヒトいるのか???という思いもありますが、
うちのやぎおたちを見て、ひとときでもほっと癒されてくださればいいなと思います。

by petit--bonheur | 2011-03-17 17:27


<< 今月のマルジュ      第30回 チクチク日和 >>