Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

今宵のマルジュ


昼間はひさしぶりにぽかぽかいいお天気でしたね~。
このまま春になってほしい・・・切実な願いです。

b0132385_23505828.jpg


今回はほとんど告知できていないままのオープンだったので、
もしや誰も来てくれないんじゃあ・・・と不安な始まりでしたが
時間内、ほぼとぎれることなくみなさんいらしてくださり、ほっ。

風邪が治りきっておらず、おっさんな声で失礼致しました。
明日も引き続きおっさん声かもしれませんが、
お付き合いくださいますと嬉しいです。


アルパカ&リャマもささすがの人気ぶり。
また、昨日届いたばかりのミニチュアたちも続々とみなさんに気に入っていただけて嬉しい限りです。

画像手前にちょこちょことうつっているティーカップ、
ちいさすぎて見えないか~。
人気でしばらく品切れしていましたが、
ブルーの小花柄に加えて今回はシックなバラ柄も新登場しています。

この品、みなさん驚かれます。
何が?って・・・
もちろんそのちいささ、精巧さもそうなんですが、
ビックリなのはそのお値段。
ポット数種類、カップアンドソーサー数客の合計8点~9点のセットなのに・・・破格!!
ずらりと並べてポットのそばに値札置いてるもんで、
みなさんポット1点のお値段だと思われるようで・・・。
プチなその姿に負けないようなプチプライス。

ご興味のございます方はマルジュ店頭にてご確認くださいね。
28日(月)も13:00~18:00 営業しております。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-03-28 00:03 | marge


<< 老婆のひとこと      ゆ~らゆら >>