Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

老婆のひとこと

3月のマルジュオープン、終了いたしました。
ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。

二日連続で来てくださった方も!!嬉しい限りです。

b0132385_0503389.jpg


さて、先日宣言していましたとおり
ささやかながら、この二日間のマルジュ売上の10%を
日本赤十字社東北関東大震災義援金として寄付させていただきました。

ゆうちょ銀行からネット送金。
私のような出不精の者にはもってこいです。
これだから運動不足、そして体力低下、免疫力低下・・・とどんどん負の連鎖が続くのですが。

かれこれ2週間、風邪がすっきり治りません。
それと、ここだけの話
1週間ほど寝込んでいた翌日、ほんの少し出掛けただけで(スキカッ展にね)
両脚筋肉痛!!!!!
しかも車で出かけて、ほっとんど歩いておりません。それなのに~~~。
老体をいたわっていては、
いえ、甘やかしていては婆さんまっしぐらです。

からだ以前にこのゆるゆる精神をびしっと鍛えなおせ~という声が聞こえてきそうですな。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-03-29 00:51 | marge | Comments(0)


<< サロン ド マルジュ      今宵のマルジュ >>