2011年 04月 09日

4月

気付けばぽかぽか陽気で一気に桜の花が咲いていた昨日、
サロンドマルジュ、こじんまりと開催いたしました~。

何かそんな予感がしていたものの、始業式の日だったんですね・・・。
学校行事には疎いためにスケジュール間違えた感が残りますが、
それは今後に生かすということで。
本当に生きるかはさておいて。

b0132385_0332427.jpg


出来上がった作品です。
すっきりした色味の中でいろんなチャームが際立っていますね~。
プチバッグ、細かい作業ながら丁寧に縫い上げられています。
細い縫い針を使用したために、針の頭が指に突き刺さるというハプニングもありながら・・・。
そして私のいらないトークが非常に作業の邪魔をしながらも、
集中して作り上げられていました。

バッグチャームであるプチバッグにもことりのバッグチャームがついているというところ要注目!です。


今後も続けて行っていきたいと思っていますので
ものづくりをされたことがある方も初めての方も、
マルジュに来られたことがある方もはじめましての方も、
ご興味持たれた方どうぞご参加よろしくお願いいたします。

今回は募集期間が短すぎましたので、次回はもう少し余裕を持ってお知らせいたします。
次回はことりを作る会にしようかな~と考え中です。


そうそう、4月のマルジュオープン日ですが
 4月16日土曜日・17日日曜日の二日間、13:00~18:00です。

新作いろいろ登場予定です。ぜひいらしてくださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-04-09 00:43 | marge | Comments(0)


<< さくら      サロン ド マルジュ >>