Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

さくら

ぽかぽか陽気で風びゅーびゅー。
ザ・春な感じ満載の今日この頃ですね。
マルジュ近くの桜並木も満開。いつもはひっそりなこのあたりも期間限定、人も車も増える増える。

b0132385_191246.jpg


旭川の土手から一本裏に入ったところに倉安川が流れているんですが、
さすが住所に桜が入ってるだけあって、かなりの数の桜。
川の両方から桜が向かい合わせになっているので、圧巻です。
すわってゆっくり・・・という場所はないですが、お散歩がてらお花見にぴったりです。

今日もうすでに花びらが舞っていたのですが、あと何日もつのでしょうね。
次の土日までもってくれていたなら、マルジュにお越しがてらお花見なんていかがでしょうか。


さて、16・17日のマルジュオープンには
春らしいやさしい雰囲気の新商品満載予定です。

b0132385_1194388.jpg


ぜひ実物を見にいらしてくださいね。
この他の品もあと1週間、順番にご紹介していきます。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-04-11 01:20 | marge | Comments(2)
Commented by yui at 2011-04-11 20:51 x
マルジュ、いつかぜったいにおじゃましたいです!
かわいいです・・・><♪
Commented by petit--bonheur at 2011-04-12 00:54
yuiさま

いつも見てくださっていてありがとうございます。
またご都合が合うときがありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
オープン日が月に2~3日しかないですが><
ちいさなお店ですが、ちいさいものいっぱい詰め込んでいます。


<< ストラップ尽くし      4月 >>