Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

マルジュへおこしやす


明日・・・いつもながら正確には今日ですが
マルジュオープン日です。
16日土曜日と17日日曜日の二日間、
13:00~18:00です。

おこしやす。
急に京都風・・・といいいますのは、
2年越しの思いで手に入れた緑寿庵清水のそれは美しい金平糖を
しめしめとひとりちびちび食べているから。
しかも季節限定品。
高級です。
決して一度に一粒以上口に入れません。
そんなことしたら金平糖様に失礼ですじゃ。
いや、単にいやしいだけか~。

明日あさって、マルジュへ起こしのお客様で
食べてみたいお方がいらっしゃればぜひともお申し付けください。
3粒ほど分けてさしあげます。
3粒!!せこい!!!



今日はしとしと雨で肌寒い一日でしたね。明日はいかがなもんでしょう?
春を感じられるようなやさしい雰囲気の品を
いろいろ取り揃えて
ようやくディスプレイも完了しました。
いつもぎりぎりです。

b0132385_0312766.jpg


いつもディスプレイは変えているんですが、
今回はもっと大きく、什器のレイアウトも変えてみました。
とてもちいさな空間なので
いろいろ制限はありますが、少しのことでもよくなったり悪くなったり
ひとりでとっても楽しい時間。

あ、そんなことを言おうとしたんじゃなかった・・・。
画像ではわかりづらいのですが
鳥かご入りプチラパンのモビールできました^^
今までのモビールよりも春らしくて軽やかな感じです。
マットゴールドの繊細な鳥かごがとってもかわいらしくて気に入っています。

新生活のおともに、
住み慣れたお部屋のリフレッシュに、
ちょっとしたプレゼントに、
いかがでしょうか。

b0132385_0404219.jpg


お次は木製ボックスのご紹介。
マルジュでは壁にかけてディスプレイボックスとしていますが、
向きも変えて置いて使えば、ちょっとした小物入れとしてもお使いいただけます。
ふたはマグネットでくっつくタイプなので、
勝手に開いちゃう心配もない優れもの。
中にポストカードを飾ったり、
鼻息で飛ばしてしまいそうなちいさなものを入れておくのにピッタリな一品です。


まだ紹介できていない新商品もたくさんありますので
ぜひ見に来てくださいね~。
みなさまのお越しをお待ちしています。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-04-16 00:58 | marge | Comments(0)


<< Merci beau coup !      バレリーナ >>