Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

PETIT BONHEUR

ゴールデンウィーク真っ只中、
わざわざマルジュへ足をお運びくださいましたみなさま
本当にありがとうございました。

遠方よりはるばるお越しくださったり、
2日とも来てくださったり、
おいしい差し入れをしてくださったり、
いや~かたじけない。

ちいさなものづくりもちいさなマルジュの空間も
みなさんにちいさなしあわせを感じていただきたいという思いでやっているはずが、
気付いてみれば
いちばん私がしあわせに浸っているではないですか。

こんなことでよいのでしょうか・・・。

今後、必ずや精進いたします!



そして、
今日はこんな素敵なものを見せていただきました。
お客様がかごバッグから取り出したるは・・・

b0132385_017244.jpg


やぎおサイズの布団!
ちっちゃい枕!!
しかも枕にはカバーまで!!!

ひょえ~。

しかしさらに感激したのは
そのかごバッグはこのおやすみやぎ一式だけを入れてきてくださっていたようで!
ふたつバッグを持たれていました。
すんばらしい!!!

このお布団セットを見て、
そうそう~!と私の手持ちのベッドをいそいそと探し出し、
組み合わせてみるとぴったりではないですか。
和なお布団から洋なベッドに早変わりしました。

お客様のもとで
こんなにもかわいがっていただいているわが子・・・わがやぎおを見ることができて
私のテンションマックスになり、
自分でもびっくりするほどはしゃいでしまいました。
本当にうれしいです。


今日マルジュオープン前に
勢いよく開けた車のドア(しかも角)が下唇を直撃し、
腫れ、そして内出血した痛みも痕も
なかったことにできるしあわせな2日間でした。

不注意極まりないところは速やかに直したい・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-05-03 00:36 | marge | Comments(4)
Commented by at 2011-05-03 10:14 x
昨日は やっとお邪魔できて感激でした。何から何までかわいすぎるっ!特にねずみは帰りまでに何度もだして「ほ~っ(癒)」でした。主人も絶賛でした。
 それから 大事な作品をかわいい坊や??にはかせちゃってごめんなさい。でも一度だけで大事に飾ってありますよ。絵本のねずみの靴屋さん思い出しました・・・うふふ。朝起きたら 小さい皮靴がそろえてあって、想像するだけでわくわくします。
今回も 心が躍る空間をありがとうございました。
ほんとにほんとに 作ってくれてありがとうです。
Commented by 美翔葉 at 2011-05-03 19:25 x
こんばんは◎
先日はありがとうございました(・▽・)/
いつも延々と迷い続ける者です…(笑)

もとい、美翔葉(みとは)です^^
蜂姿のやぎを購入させていただいた者で~す(^皿^)

やぎ達はとても可愛いし、マルジュさんとの会話は楽しいし♪
ええ時間過ごさせてもらいました。
ありがとうございます^^
Commented by petit--bonheur at 2011-05-04 00:47
kさま

今回も遠くからご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
それだけでも十二分にありがたいことなのに、
それに加えて、私にはもったいないほどのうれしいお言葉の数々・・・。

かわいい坊やのちいさな足にぴったりの画像も拝見できて
本当に感激でした。

ねずみも気に入っていただけてよかったです^^

これからもちいさなもの、作り続けていこう!と改めて感じました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by petit--bonheur at 2011-05-04 01:00
美翔葉さま

早速のコメント、ありがとうございます^^

連れ帰ってくださったミツバチやぎはいい子にしてますでしょうか?
悩んで悩んで決めてくださって、
それだけ愛情がこもっているなぁととても感じました。

本当にありがとうございます。

そうそう、お話していましたミツバチやぎの切手シール作りました。
またぜひ見にいらしてくださいね。
遠くからお越しくださっているので、申し訳ない気持ちですが><

またいろいろお話させていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







<< ceremonie de ma...      ぎりぎり >>