Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

ceremonie de mariage

b0132385_20265952.jpg


突然ですが・・・
本日、わたくし結婚いたしました~~~!!!

というのはまったくの嘘で、
弟の結婚式でした。
なんのためにそんなしょ~もない嘘をつくのかは不明。


楽しい雰囲気の披露宴でした。
いろんなおもしろい演出ありの手の込んだ感じは、
まさに彼ららしい。

しかしまあ、
こうもみんな揃いも揃ってべた褒めするかね?とゆーほどの褒められっぷり、
そして
よくもまあそんなクサイことを真顔で言いよるな・・・という
弟の姿を目の当たりにして
姉はどう受け止めてよいのかわからず、とまどっていた訳ですが。


この度、妹になったそれはそれはかわいい花嫁チャンのご要望により
やぎのリングピローを作らせていただきました。

b0132385_20381620.jpg


それと、、
ケアベアに着せるウェディングの衣装を作るお手伝いを仰せ付かりまして
スパルタ指導の下、このような感じに。
妹チャンくじけず一生懸命頑張りました。

b0132385_20423684.jpg


とまあ、
私の関わったことだけのご報告ですが・・・

ふたりの末永いしあわせを願っています。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-05-07 20:46 | くらし


<< やぎお テレビに出演の巻      PETIT BONHEUR >>