Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

やぎお テレビに出演の巻

毎度のことではありますが、
あれよあれよと時間だけが過ぎて気付けばあっちもこっちも手一杯。

来週火曜日に迫ってきたチクチク日和はもちろん、
実はその前に今週金曜日から別のイベント出品が・・・。

b0132385_041083.jpg


5月20日~23日の4日間 出石町にあるビバリーヒルズさんが会場です。

どんな感じなんでしょうね。
どきどきわくわく楽しみでもあり、不安でもあり。
と、その前に間に合うのか?私。


さて、話は変わって
先日14日の土曜日にテレビせとうちさんの家族的食堂という番組に
うちのやぎお出演させていただきました~!!

といいますのは、
いつも大変お世話になっているチョコロンさんとその姉妹店サクラウミさんが
取材されていたのでね。
ありがたいことに、うちのやぎおも参加させていただくことができたのであります。
関係者のみなさまありがとうございました。

ちなみにこの番組、土曜日の夕方放送がメインらしいのですが
実は私は夜中に何度も見たことがあるんですよね。
どうやら火曜日?の夜中に再放送されているみたい。
もしよろしければチェックしてみてください。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-05-16 00:38 | お知らせ


<< Daily Little Work      ceremonie de ma... >>