Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

Daily Little Work

いよいよ、本日~開催です。

Daily Little Work 日々の手仕事、出石とこものたち展

b0132385_3272054.jpg


初めてのイベント・人・場所・・・
不安な気持ちで搬入に出掛けましたが、
みなさんとっても親切で
そしてなんといっても
かわいいものがた~くさん!欲しいものがた~くさん!!

ディスプレイに自由に使っていいと言われたのをいいことに、
ディスプレイそっちのけで欲しいもの探しに走ってしまったことは言うまでもない。

しかし、度重なる出費により財政難のプチボヌール国であるだけに
自重せざるを得ないであろう悲しい予感。

また話が横道に・・・

ビバリーヒルズさんの2階レディースフロアが会場なんですが
1階にはおいしそ~なケーキ屋さんがありましたな。
素敵なDMには期間中ドリンク半額クーポンなるものまでついていて
これはみなさん行くしかない!

ぜひ20日~23日の4日間、ビバリーヒルズさんへ足をお運びください。

 ビバリーヒルズ  岡山市北区出石町1-7-7 2F
 086-226-5507
[PR]

by petit--bonheur | 2011-05-20 03:39 | お知らせ | Comments(0)


<< ハードスケジュール      やぎお テレビに出演の巻 >>