Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

ハードスケジュール

いよいよ!明日はチクチク日和。
今回はあまりの慌しさに負けて、紹介なんにもできてない。
ので、せめて・・・

b0132385_1632562.jpg


今回はみんなハッピー笑顔になれるように
やぎのオーケストラ♪です。

耳を澄ませばやぎたちの楽しい音楽が聞こえてくるかもしれません。
ベェェ~っていう鳴き声の間違いか・・・。
ぜひお近くでご覧いただきたいと思います。

今日降っている雨も、明日にはやんでまた暑くなるとの予報を聞きました。
ぜひみなさまチクチク日和へお越しくださいね。


さて、話は変わって
この週末、大阪へ出掛けてきました。

高校時代の友人の結婚式。

b0132385_16363624.jpg


私の友人はなぜこうもみんな関西で式をするのだろうか?というほど
神戸・大阪の式ばかりに行っているような気がしてならないな。

それはともかく、
彼女と初めて出会った高校入学式のその日から
あまりの美貌にだれもが虜に。
そして、
笑顔のあふれる明るい性格や親しみやすい雰囲気が
さらに彼女を魅力的にしていました。

花嫁姿はこの上なく素敵でした。
誰もが新郎に嫉妬するほどのその美しさにうっとりでした。
結婚おめでとう。
末永くおしあわせに。


というわけで
大阪では一緒に行った友人たちと
新しくなった梅田周辺をぶらぶらショッピングしたり、
ぎりぎりスケジュールでもどうしても行きたかった雑貨屋さんへ
ひとり大荷物を抱えて汗を流しながら走ったり。
(それでも行ってよかったと思える素敵なお店でした~)
大阪の友人とも約10年ぶりに再会したり。
と、
ハードながらとっても楽しいバタバタ強行旅行でした。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-05-23 16:50 | チクチク日和


<< イベント終わりました      Daily Little Work >>