Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日


週間天気予報で雨ではなかったはずの
日曜日が
結局雨の予報になっている。

直前にまた変わるかも、と思って少し待っていましたが
今日も結構な雨降りだったし
マルジュオープン日に合わせたかのように
結局雨なんだろうなと
諦めモードに突入したわけです。

月に2、3日しか開けないのにね。その日が雨なんて。
さすが梅雨というべきか
さすが雨女といったほうがしっくりくるか・・・。
どっちでもいいんですがね。
ひとりそんなことを考えている。


先程、姉から
”やぎのクッキーを作ります!!”
と、どう見ても
まゆげのあるやぎの顔が描かれた写メ添付のメールが送られてきました。
本人の了承を得ていないのでここでの披露は控えますが、
結構衝撃的。
シュールな世界だ。

でもお味は最高。
さっくさくのおいすぅい~クッキー、
12日・13日のマルジュに登場です^^


b0132385_1392063.jpg


ふたつきのちっちゃなバスケット入荷しています。
いちごだったらせいぜい一粒。
しかもそのときふたを閉めちゃったら、たぶん果汁出ちゃう感じのサイズです。
私のように、
意味もなくミニチュアなものがお好きで
意味もなくコレクションしてしまう癖のある方にはかなりオススメです。
なんでもたーんと入れちゃうことができますからね。

それ以外の一般の方には、
ヘアピンを入れる、とか
切手を入れる、とか
抜けた歯を入れる、とか
そんなところではないでしょうか。

中高生のわたしなら確実にプリクラを入れていたと思います。
変顔の。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-06-10 23:59 | marge


<< 雨降りませんよ~に      本格仕様 >>