Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

御礼

6月のマルジュ、無事に終了いたしました。
誠にありがとうございました。

b0132385_0412199.jpg


初日は雨にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただきました。
姉のお菓子もご好評いただき、
翌日追加で買いに来てくださった方も!!
ありがたや~。
姉に報告したら喜ぶことでしょう^^

そして、いつもいろんなお話を聞かせてくださるお姉さん的存在のFさんから
またもや手土産をいただいてしまい大変恐縮です。

b0132385_0484571.jpg


かわいすぎ!!!

とっても小さいのにひとつひとつ顔があって、
口なのか髭なのか・・・私は髭だと思い込んでるんですが
い~い感じなのです。
食べるのがもったいない。
”飾らないおやつ”と書かれていますが、
私は飾らせていただきまする。

たぶんこれ、
私の好きなタイプのお菓子のような気がしてならない。
そばぼうろとか大好きなんでね。
よく姉に嗜好がおばあちゃんだと言われます・・・。
だから早く食べたい。
う~ん・・・どうしたらよかんべか。

紙袋やシールもとても素敵で、コレクションが増えました^^
Fさん本当にありがとうございました。


そして、2日目。
前日とはうってかわっての晴天にほっと胸をなでおろす。

まずは・・・
私のだいすきな尊敬するあのお方が~~~!
ご来店くださいました。
お忙しいのに、わざわざ足を運んでいただいてこれまた大変恐縮でした。

いつも変わらずの、あのなんともいえない空気感に
私ひとりテンションあがりまくり。
こんなに好きになってもよいでしょうか・・・Oさん。

b0132385_0461198.jpg


そして、以前お願いしていた品を持ってきてくださいました。
・・・いえ、なんといただいてしまったのであります。
本当にありがとうございます。
大切にいたします。


まだまだ、これだけではありません。

先日、とあるきっかけで知り合った方がご来店くださいました。
私自身お会いするのは初めてだったのですが、
ある共通のことを通じて話が盛り上がり止まらない・・・。
今夜は泊まってってください!というほどの勢いで。
びっくり衝撃的なことがありすぎて、
あっという間のひとときでした。

いや~・・・何と言ったらよいのでしょう。
そのお方もおっしゃっていましたが、今夜夢に出てきそうです。

偶然から始まった必然を感じる出会いに
非常に興味深いと思いました。

そうそう、関係ないけど
私の前世はハイジだということになりました。
この件に関しまして、苦情は一切受け付けませんのであしからず。


そんなこんなで2日間、多くのみなさまにお越しいただきまして
とても充実した時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

相変わらず、私自身がいちばんしあわせに浸っているのは言うまでもないな・・・。

7月のオープン日が決まりましたら、またお知らせいたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-06-14 01:26 | marge | Comments(0)


<< 三咲町へ      雨降りませんよ~に >>