2011年 07月 10日

10日も引き続きオープンです

いや~今日も暑かったです。
汗が流れました。

なぜって
店内狭いのにエアコンち~っとも効かなくて・・・。

暑い中お越しくださいましたみなさま、
室内でも暑い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

b0132385_0552717.jpg


せめてもの涼しげな画像でご勘弁を~・・・。

お客様には大変申し訳なかったのですが、
私は体中から汗を出しながらも
実はとっても嬉しかったんです。

オープン前から来てくださった方がいらしたり、
狭い店内に人口密度はいかほどか?という感じで
こんなに嬉しいことはないです。

しかしながら、
こういう状況にどうしても適応できないために、
あわてふためいていました。
いつもに増しての不手際の数々。
それなのに
みなさん穏やかであたたかい目で見てくださって本当にありがとうございます。
ほんのわずかずつでも
落ち着いた対応ができるよう努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今日の嬉しかったことはまだあります。
うちのやぎを気に入ってくださっているお客様から
おいし~いパンをいただきました^^

Uさまありがとうございました。

写真を撮る間もなく、
小腹の空いたお腹の中へ直行してしまいました。
いや~おいしかったです。
ご両親がなさっているパン屋さんのパンとのことなので、
ぜひ近々おじゃましてみたいと思います。
今まで行きたいと思っていたものの、
休業日だったり時間が遅すぎたりだったので・・・。


さて、
明日も暑いでしょうが元気にマルジュ、オープンいたします。

プチボヌールシュクレのベビーラングドシャ・やぎミルクジャムは
おかげさまで残り僅かです。
ぜひお早めにお買い求めください。

画像の風鈴オトナバージョンも色違いで2点あります。
チョコロンさんにも昨年同様、納品させていただいておりますが
デザイン仕様の異なるものです。

ぜひマルジュでそして、チョコロンさんでご覧くださいね。
チョコロンさんのブログでも以前、画像つきでご紹介してくださっています^^
(チョコロンさんは日曜日定休ですのでお間違いなく。)


それでは明日もみなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-07-10 01:35 | marge | Comments(2)
Commented by ぱんだ里親 at 2011-07-10 21:03 x
マルジュお疲れ様でした!今回も可愛いやぎチャン達に出会えて、我が家へお迎えできて幸せです♪
パンを食べて下さって、ありがとうございました♪
パン屋さんは、なにぶん母が会社の仕事もありつつ、夢の実現の為に開業したため、我が儘オープン日時で申し訳ないです。日・水曜が定休日です。今は少し暑いですが、店奥のパティオでパンとお茶を楽しむのがオススメです!ビオトープ内のメダカの赤ちゃんを発見できたら幸運があるとか、ないとか…?
Commented by petit--bonheur at 2011-07-11 23:27
ぱんだ里親さま

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、お手製のかわいいものをいろいろ見せていただいて
おいしいパンもいただいて・・・。
本当にありがとうございます。

パン屋さんの定休日覚えましたので、
今度はそれ以外の日に買いに行きたいと思います。
わがままオープンなんてとんでもない!!
それより、お仕事されながらなんてすごいです。
お母様にもよろしくお伝えください。

またお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


<< マルジュ7月・終      ベビー ラング ド シャ >>