人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

マルジュ7月・終

こんな暑くて仕方のないときなのに
多くのみなさまにご来店いただき、マルジュ7月営業終えました。

ありがとうございました。

マルジュ7月・終_b0132385_2350950.jpg


昨日のうちにブログ更新したかったのですが、
もうどうにも眠くて眠くて。

2日目の日曜日は甥っ子みそらがうちに来ていたために、
大変騒しく申し訳ありませんでした。
3歳児、この暑い中でも元気です!

実はマルジュ店内のBGM、
オープン日だけしか使わないからとうちに置いているみそらのCDラジカセを借りてるんですが
最近それがばれてしまってもう大変。
昨日も何十回も言われました。
「〇〇チャン(私)、み~ちゃん(甥っ子)本当はラジカセ持って降りたいからねっ!!!」

この3歳児、おもちゃには全く興味がなく
CD・DVD・MD(しまいにはカセットテープやビデオテープも!)がだいすき。
どこに行くにも大量のCDを持ち歩いております・・・。
CDさんとはお風呂も一緒。
片時も離れたくない・・・そんな感じです。

そろそろ自分の買うしかあるまいなぁ・・・。


あ、話が脱線しましたが
今回のマルジュ、
チクチク日和でご一緒しているR.niefさんが来てくださいました。
せっかく足を運んでくださったというのに、
大変な失礼をぶっこいてしまいました。
ごめんなさい。
次回のチクチク日和、お互いに参加なのでお会いできるかしら♪と楽しみです。



次回の開催は8月2日。
いろいろ新たな試みがあるようで楽しみです。

by petit--bonheur | 2011-07-12 00:07 | marge


<< 連日夜遊び      10日も引き続きオープンです >>