Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

連日夜遊び


気付けば長らく放置。久しぶりの更新です。
無気力感も漂いながら、
でも一応いろいろやってたんですがね~・・・。それについてはまた改めてご報告いたします。

昨日、一昨日と夜のおでかけを満喫してきました。
まずは金曜日。

b0132385_09174.jpg


池田動物園のナイトズー。
小学生のときに行った以来なので、あまり記憶がなくてほぼ初な感じ。
こんなに広いとは・・・こんなに急な坂道とは・・・こんなに楽しいとは!!!

ライオンがガオ~~~って言ってるのが地響きのようだったり、
エゾヒグマが強烈に獣臭を放っていたり、
フラミンゴが異常に細くてビックリしたり。(ひざっ小僧にサポーターしてるように見えたな。)

かなりおもしろかったです。
鳥の羽を見つけるとコレクションしてしまう癖がある私は
フラミンゴのキレイなピンクの羽を大切に持って帰りましたとさ。
すごくキレイ。
いつもは鳩とかカラスとかの羽ばっかりだからね~。


そして土曜日。

チクチク日和でご一緒させていただいたりの素敵なお姉さん方のつどいに。
初めて姉と甥っ子も一緒に出掛けたのですが、
ま~大変な事態に。
騒がしくてみなさんにご迷惑おかけしました。
もう誘ってもらえなくなるかも・・・><

午後から姉のうちで持ち寄りの一品を一緒に作ってたのですが
(あ~写真撮るの忘れてました)
最近更にパワーアップした甥っ子みそらと長時間一緒にいて、
もう私は疲れました・・・。
今も頭がキーンとしているような。

子どものいる暮らしになじめたなら、
私の気分屋マイペースなところも少しは緩和されるのかな、と思うものの
できれば避けたい。
本音がぽろり。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-07-24 00:33 | おでかけ | Comments(0)


<< 8月      マルジュ7月・終 >>