Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

チクチク直前


ついに8月突入。
どおりで暑いわけだ。
アイスを片手にブログ更新中。

チクチク日和が刻一刻と迫ってきました。
全然紹介できていませんでしたので、ここで一気にご覧いただこうと思います。

NEWストラップ
その名も
「夏でも暑くないよ、ふわふわやぎストラップは暑いからね、視覚的に・・・なストラップ」

長い。

b0132385_1232360.jpg


ベルつきとち~っちゃな☆つきの2種類あります。
顔はハラコ、後頭部は茶色のレザーでちょっとオトナ。


続きまして、
マイナーチェンジした3種のヘアゴム。

b0132385_129024.jpg


やぎの顔はひとつづつ刺しゅうしてますので、
み~んな顔が違います。

爽やかな色の布をベースに使っているので、
ちょっと涼しげなやぎたちです。


お次は
初登場・マグネット。

b0132385_1345493.jpg


シート状のマグネットで、
はさみで切ることができるのでお好みで分割してくださいね~。
磁力は強くないので紙をとめることに期待はできません。
飾りとして冷蔵庫などスチール製のものに貼り付けてお楽しみください。


そしてラストはコチラ。

b0132385_141899.jpg


壁にもかけられるウッドボックス

プチケージのスタンド。

ウッドボックスは
ちょうどはがきが入るサイズなので
中にお好きなポストカードを飾ることができ、その前にやぎを飾るのにもピッタリ。
蓋はマグネットでピタッととまるので勝手に開いたりする心配もなしですよ。

プチケージスタンドは
今までプチラパンが入ったものしかなかったので
今回、プチラパン・ふわふわことり・極小ひよこの3種類です。
このスタンドは手持ちがこれで終わりなので、
ラスト3つになるかもしれません。
また売ってるといいのですが・・・。


この他にもいろいろ。
もちろんやぎさんズも勢ぞろいしています。
以前紹介したレインコートやぎさんもひとり連れて行きますよ~。

プチボヌールシュクレのお菓子についてはぎりぎり明日またご紹介します。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-08-01 01:51 | チクチク日和


<< きゃ~~~      8月 >>