Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

チクチク日和 終わりました


b0132385_154852.jpg


ご来場くださいましたみなさま、関係者のみなさま ありがとうございました。

今回初めて窓際のブースだったので
どうしようかなと考えるものの、
そもそもちょうどいい高さのものが何もないことに直前になって気付く。

そんな訳で
リビングで物置と化していたソファーのサイドテーブルを使うことになったのです。
当日朝に姉にえ?それ使うの?大丈夫?みたいなことを言われ、ガーン。
ディスプレイ予行はしてるものの、
雰囲気的にどうかな?と自分の中にも不安があったことを隠し切れない・・・。
しかしまぁ、涼しげでいいでしょと半ば強制的に言わせたのですが。

そんなこんなでいつもとちょっと違う雰囲気も
まぁそれなりによかったのではないかと思っています。

オカベさんの出張アトリエが大盛況で、
これまたいつもとは違うチクチク日和が味わえました。
かわいいパーツがたくさんでずっと見ていても飽きないな~。
今回息子を置いてきていた姉も、ここぞとばかりに品定めしてました。

姉のプチボヌールシュクレは・・・といいますと

b0132385_116239.jpg


久しぶりににぎやかなブースになりました。
いろんな顔がいっぱいでかわいい。
どの子がいちばん人気かな?と前夜2人で話してましたが
やぎさんとクマさんが同列首位で、予想通り!?

かなりの数あったお菓子がほぼお買い上げいただけて、姉も大喜び。
直接、お客様からのおいしかったですの声も聞くことができて
また次への励みになると思います。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-08-04 01:26 | チクチク日和 | Comments(0)


<< プール      きゃ~~~ >>