Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

プール

暑い毎日ですね。
そりゃあうちの庭で泳ぐに限るよね~。

b0132385_2282142.jpg


この3歳児のためのプール、実は既に三代目。
なんてこった、一年にひとつの換算・・・。

初代は庭の移動の際、バラのとげにあたってプシュ~。
二代目は空気を入れなくてもいいタイプだったのがあだとなり、
オフシーズンに丸めて箱詰めしてたせいで形崩壊。
そして今年の三代目、
かなりビッグサイズで空気も3箇所から入れなくてはならない模様。
大人三人がかりでも足つかれたよ・・・。
(私ほとんど役に立っていないけどね)

とはいえ、その甲斐あってか
最近よく怒ってるちびっこもご機嫌ご機嫌。よかったよかった。

近くの市民プールにもよく行ってるみたいなんですが、
行くと必ずアイスを食べなければならない プール=アイス な図式ができあがっているようで
動いているのに、しかも夏だというのに、
この三歳児、
最近顔がまんまるになっているのはまぎれもない事実。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-08-06 02:44 | くらし


<< 秋のおさんぽ チョコロン展      チクチク日和 終わりました >>