Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

秋のおさんぽ チョコロン展

b0132385_183426.jpg


8月28日(日)、イベント参加します。
会場はいつも大変お世話になっているチョコロンさん。
と、
懐古喫茶サクラウミさんの2場所同時開催!
その名の通り、おさんぽイベントなのですよ~。
(両店舗を歩くとどのくらいかかるのかは不明なんだけれども。)

チョコロンの委託作家大集合なイベントなんですが、
トクベツにマチルダさんやオカベマキコさんもご参加くださいます^^
あと、うちの姉のプチボヌールシュクレもね。
お菓子を出品させていただくことになっております。

まだまだ残暑の厳しい時期の開催ですが、
一足早い秋の訪れをぜひご覧にいらしてくださいね。


そしてその前に、
今週末20日、21日の2日間は
マルジュオープン日です。

新商品などまた紹介していこうと思っております。
スローペースですがまた覗いてみてください^^
[PR]

by petit--bonheur | 2011-08-14 01:01 | お知らせ


<< スタンプ作りませう      プール >>