Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

新人来たる

昨日ひとりごにょごにょとと言っていた
プチボヌール期待の(?)新人さん、来たる!!

b0132385_2057944.jpg


だいすきなロバちゃ~~~ん^^
あ~このうつむき加減がたまらない。
(あ、この画像のロバうつむいてないんだった・・・)
この鼻、この耳、この佇まい。

かなりの自画自賛になってるようですが、実際はホンモノのロバについて語っています。
できるだけこれらの好きなポイントを忠実に再現しようと
試作をくり返して、何体も微妙に違うロバの群れが今目の前に・・・。

感触もやぎのふわふわとはまた違うい~い感じなのです。

残念ながらロバはあまり賢いイメージではないようですが、
ホンモノのロバを目の当たりにすると
そんなのおかしいけどな、という気分になります。
じぃーっとして物思いにふけるその姿は、
まるで哲学者のような凛とした佇まいなのです。

まぁとにかく、一度手のひらにのせてじっくりご覧いただきたい。
やぎよりひとまわりくらい大きいサイズです。

明日20日・21日のマルジュオープン日で初登場!いたします。


それから秋らしいアクセサリーも新作多数登場します。
人気だったプチプライスの真鍮ふちどりガラスケースも再入荷。
オリジナルスタンプもやぎの新柄が初お目見えです。

そんな感じで少し秋めいた雰囲気でディスプレイ奮闘中。

もちろん!姉のプチボヌールシュクレからもかわいいお菓子が届きます。

b0132385_21102693.jpg


チクチク日和でも大人気だったやぎ顔のクッキー。
やぎミルクジャムを練りこんだ生地はほんのりやさしい甘みが広がります。
贅沢抹茶クッキー・プチはっぱとセットになっていますよ。
私のイチオシのベストコンビです。

やぎクッキー→はっぱクッキー→やぎクッキー の順で食べるべし!

あまり数がないようなので、ぜひお早めにお買い求めくださいね。


明日20日(土)・21日(日)13:00~18:00
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-08-19 21:14 | marge


<< 夏の終わり、8月マルジュも終わり      おニューなカラー >>