Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

乙女のクローゼット

さて、いよいよ5日後に迫ってきました。
”秋のおさんぽ チョコロン展”

b0132385_163805.jpg


乙女やぎたちのお洋服たち。
指人形仕立てで撮影してみました。

これを着た乙女やぎたち、
28日(日)のチョコロン展で登場です!
ぜひ実物を見にいらしてください。

あまりにちいさすぎて指がつりそうになりながら、
目の焦点が定まらなくなりながら、
夜な夜なチクチクしております。

ちいさいながらも、やぎに合わせて立体裁断でパターンを作り、
袖付けも人間の洋服と同じようにしてあるんですよ~。
全くの自己満足ですがね。
6年間、服飾の勉強と仕事をした成果が初めて生かされたかな。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-08-23 16:44 | 秋のおさんぽチョコロン展


<< おしゃれやぎ      夏の終わり、8月マルジュも終わり >>