Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

いよいよ!!


b0132385_2058484.jpg


秋のおさんぽ チョコロン展。
ついに明日!

そういえばおしゃれやぎのことしか告知してませんでしたが、
やぎクッションのベージュタイプや
新作ロバ2種、
おなじみのやぎキーリング、
ピアス、ネックレスなどのアクセサリーも!
その他いろいろ秋っぽい仕様でいろいろ準備しています。

そして、今年もおなまえスタンプオーダーの受付行います。
お子様のおなまえスタンプに、オリジナル作品のタグにオリジナルスタンプはいかがですか。
詳細はサクラウミ店頭にてご覧くださいね。

ま~とはいえ、私の渾身のイチオシ作はやはり
オシャレ乙女やぎたちであることは隠し切れない~。

是非!
みなさま明日のご予定に”秋のおさんぽ チョコロン展”入れてくださいね。

私プチボヌールはやぎたちと共にサクラウミでお待ちしております。

(あ!常設のプチボヌール雑貨たちの一部はチョコロンにもありますので
そちらも是非ご覧くださいね。)
[PR]

by petit--bonheur | 2011-08-27 21:13 | 秋のおさんぽチョコロン展


<< ありがとうございました      おしゃれやぎ >>