Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

ありがとうございました

秋のおさんぽ チョコロン展、無事終了いたしました。
ご来場くださいましたみなさま、関係者のみなさま、
本当にありがとうございました。

b0132385_1941227.jpg


オープン前、私のキャパをはるかに超えてしまい
写真撮りもままならず。
オシャレやぎの箱入りをズラリ並べてきちんと撮りたかったのに><
データをいくらチェックしてみても1枚も撮ってませんでした。
悲しい・・・なぜに?

でもそれは、5体のオシャレやぎみんなが旅立ってくれたからこその悲しみ。
本当は感謝いっぱい。喜ぶべきところのはず!
そう考えることにしませう。

新作ロバも早々にみんな巣立ってゆき、
ありがたや~ありがたや~。
きっとそれぞれかわいがってもらえていることでしょう。
私のかわいいと思うポイントをわかってくださって、本当に嬉しいです。


そして、今になって全く告知するのを忘れていたことに気付いた始末ですが
姉のプチボヌールシュクレも参加させていただいておりました!

b0132385_19511827.jpg


今回もかなり頑張って相当の種類と数を作っておりました。
これまた全てが映ってるいい写真がないのですが。

初お目見えの猫のクッキーがもんのすごくかわいくて、
きゃ~~~ってなったのに、これまた画像がない。
うちに味見でくれる分に入ってるものと思っていたのがそれもない。
次回はなんとしてでも!

お一人でたくさんご購入くださった方もたくさんいて、
た~くさんあったお菓子も5つのみを残してもらわれていきました!
すぐにお召し上がりくださった方からも
おいしいと言っていただけたり、
姉もまた次への活力になることでしょう。

かわいいだけじゃないんです。
おいしい・安心・こだわった素材という食としての基本が第一で
なおかつかわいい!ということを大切にして
今後もよりよいものを提供していきたいと思います。

今後ともプチボヌール姉妹をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-08-29 20:02 | 秋のおさんぽチョコロン展


<< 適所      いよいよ!! >>