Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

リャマ 再び


ここ最近、どうも体調がよろしくない訳ですが
季節の変わり目の仕業か、はたまた老いの成すことか。

という前置きをまずしておいて、
11日12日のマルジュオープンの紹介などが滞っていたことを言い訳するのであった。

タイトル通り リャマ 再び。

b0132385_1371416.jpg


あれは今年初め頃のことだったでしょうか。
リアル毛でできたアルパカとリャマを並べたところ、
あっという間に完売。
もはやうちのやぎの出る幕ないんでは、と思うほどの勢いでした。

今回、座ってる子と立ってる子と各2体のみなので
前回お手にできなかった方も新たにリャマ好き~って方も
ぜひお早めに見に来てくださいね。
11日(日)のマルジュオープン日から登場します。


そして今回のマルジュオープンでは、
我が家の古い着物をみなさんにお譲りします。
もちろんそのまま着てくださるのも大歓迎ですが、
まぁ、
布としててづくりさんの材料にしていただくというのが妥当なところかと。
すべて素材はシルクかウールのようです。
一度も着用していないものもあり、
状態はさほど悪くないのではないかと思いますが
汚れや傷等がある場合もありますので、お手にとってよくご確認ください。

b0132385_146696.jpg


ぜひどなたかの手で素敵に使っていただけることを願っております。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-09-09 01:49 | marge | Comments(0)


<< 明日から      サロンドマルジュ vol.4 >>