2011年 09月 10日

明日から


早くもマルジュオープン日、明日です。
11日(日)12日(月)の2日間、
13:00~18:00みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

秋を感じるマルジュオープンにしようと思っていたのに、
なんなんでしょう、この暑さは!
秋なんてまだ暑っ苦しいわ!!と心変わり。
でも
リャマ(前回記事)なんて暑っ苦しいわ!!!
とは言わないでね。


追加でいつもながらのぎりぎり新商品のご紹介です。

b0132385_1612964.jpg


極小サイズのプチラパン&プチぴよが、これまたちいさな靴とコラボしています。
靴が約20mmサイズ。
うさぎ・ひよこは約6mmサイズなのですよ~。

一応、ストラップバージョンとバッグチャームバージョンを作ってみましたが
何分ちいさくて繊細なものなので強度はほぼないものだと思ってください。
実際に携帯につけてバッグの中やポケットから出し入れすると
ま~彼らが逃げ出すのも時間の問題でしょう。
大変心苦しいのですが、
そのあたりご了承いただいた上でお買い求めくださいませ。


b0132385_1675366.jpg


お次はプチボヌールネックレス。
オリジナルやぎのこれまたち~さなモチーフがトップについています。
他に、ピアス(イヤリングにも変更可)もご用意しております。
ぜひぜひご覧くださいね。
ちなみに試作の第一号は自分用に。
つまるところ、全自動で私とおそろになるまする。是非!
[PR]

by petit--bonheur | 2011-09-10 16:12 | marge | Comments(2)
Commented by のばさん at 2011-09-13 00:51 x
そのヤギさんのネックレスはどうやって作っているの?
可愛いすぎる(^v^)
いいなぁー♪いいなぁー♪
毎月新作登場ですね★次回のオープンお邪魔できるといいなあー♪
Commented by petit--bonheur at 2011-09-13 02:13
のばさん☆のばさん☆

いつもありがとうね~^^
やぎネックレスはね~・・・たぶん実物見たら、
のばさんならわかると思うよ~~~。
昨日エリちゃんにも見破られたからね~。
さすが!モノづくり服デ仲間!!

来月の予定まだ決まってないんだけど、
ご都合よかったらぜひぜひ遊びにきてね~。


<< 9月のマルジュとマッサージ      リャマ 再び >>