2011年 09月 13日

9月のマルジュとマッサージ

9月のマルジュオープン、終了いたしました。
残暑が厳しい中、足をお運びくださいましたみなさま、
ありがとうございました。

お次は来週日曜日(18日)に行います”サロンドマルジュ”。
やぎ顔のキーリングを作りますよ~。
販売しているものと同じ仕様のものができあがります。

キーリングは既にお持ちだという方は
ストラップやバッグチャームなど違うものにしていただくこともできますよ^^

まだ参加者募集中ですので、
気になられている方がいらっしゃいましたら是非!!
詳細はコチラから → クリックしてね☆

b0132385_140236.jpg


さて、画像は一つ前の記事でご紹介しましたやぎネックレス。
ちいさなボトルに入れてみました。
なんだかそれだけでかわいさ倍増じゃないか~!とひとりにやにやしながらの作業。
強制的にもれなく私とおそろになるというのに
ご購入くださいましたみなさまの愛をひしひしと感じている今日この頃。
嬉しい限りです。

そうそう嬉しいと言えば、
プチボヌールシュクレのお菓子。
前回は初日で完売だったので、多めに作っていたのですが、今回も完売^^
リピートしてくださるお客様が多いということからも
この味をわかってくださっているんだな~と、姉妹共々喜びに浸っております。
本当にありがとうございます。

b0132385_217050.jpg


前夜姉は一睡もしていないという・・・ひょえ~な事実を後から知って、
なんか申し訳ないと思う妹(私)は
その頃ぐーすか寝ていたなんて言えるはずもない。
ま、言わなくても周知の事実か~。ネエサン、ごめんよ~。

そして、2日間の短い営業日を終えた私はというと
スペシャルなマッサージフルコースに出掛けてた、とゆ~。
(営業日は短いけれど、それに至るまでの道のりが長いのですぞ!自分で弁解。)
そのマッサージ!これがよだれがでるほどの極楽なのですよ。
先日あまりの肩こりに襲われて初めて行ったんですが
いや~もっと早く来ればよかったよ~という癒され具合。
肩も腰も背中も腕も脚も~頭も~~~とにかく全身を丁寧にほぐしてもらいました。
結果、肩もひどいけど
むしろ腰やばいよということが判明してビックリ。
自覚症状全くなかったので
石のように硬い!!と何度も言われる私の腰!!!
誰か腰、とりかえてください~><

このマッサージ、かなりオススメです!
個人のおうちでされているので詳細はここに書くことができませんが、
ご興味ある方にはこっそりお教えしますので^^
マルジュから車で5~10分ほどの場所です。
是非!!!
[PR]

by petit--bonheur | 2011-09-13 02:06 | marge | Comments(0)


<< 街歩きノオト      明日から >>