人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

街歩きノオト

いつも豊富な知識でいろんなお話をしてくださる素敵お姉さんから
また素敵ないただきものを。
この方、リトルプレスのおかやま街歩きノオト作者さんです。

街歩きノオト_b0132385_2057963.jpg


街歩きノオトの1/4サイズ 番外編 です。
ほらほら~小さいでしょう!

そして小さいだけじゃない魅力がいっぱい。
ページをめくるごとに、今まで撮りためてこられた写真の数々がいい雰囲気で登場します。
え?こんなに身近にこんなに素敵なところありましたっけ?という感じです。
これを見ていると実際に訪れてみたいなという気持ちになります。

そして、更なる魅力はといいますと

 非売品 なのであります。今のところ世に4冊しか出回っていないそう。

うっひゃ~!これを手にできた私かなりレアなんでは!!
いつもいろいろお気遣いをいただきまして本当にありがとうございます。

by petit--bonheur | 2011-09-16 21:06


<< 皆デ ヤギ ヲツクル      9月のマルジュとマッサージ >>