Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

かわいいの森

33回目となる次回チクチク日和まであと1週間。
今さらか、という感じが隠せないですが
DMデザインにうちのやぎと新しい仲間のロバを使っていただきました。

b0132385_0545370.jpg


テーマ”かわいいの森”にピッタリの秋らしいかわいいデザイン。
作作堂さんのお花や苔がまたいい雰囲気ですよね~。


なんだか最近バタバタとしていましたが、
チクチク日和に連れて行く作品づくりもちゃんとやっております。
ニューフェイスは”ハムスター”。
以前作ったネズミと同じくらいのサイズで、
きっと鼻息で飛ぶくらい。

ハムスターと書きましたが、
森というイメージから、野ねずみというほうがいいのかな~。

また撮影でき次第、画像つきでご紹介しますね。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-09-23 01:04 | チクチク日和 | Comments(4)
Commented by のば♪ at 2011-09-24 11:01 x
相変わらず可愛いモノ作りしてますねー★
見てるだけでうっとりしちゃうわー♪
仕事の疲れもぶっ飛びます(笑)
Commented by petit--bonheur at 2011-09-25 00:10
のば♪チャン

いつも見てくれてるのね~^^仕事中に(笑)
ありがと。
のばチャンもアクセづくり始めた?できてたらまた見せてね~^^
Commented by のば♪ at 2011-09-29 10:07 x
いつも見てるよーん♪
仕事中とは限らないのである(笑)
アクセづくりまだまだですえー。
来月末にある試験が終わったらやっと
自由な時間ができる。。。
それからかなー♪
Commented by petit--bonheur at 2011-09-29 17:27
のば様、失礼しました!
休日だったのね~。
そっか~、また試験なのね。
秋はまだまだこれからだし、ゆっくり楽しみにしてるよ~。
試験頑張ってね♪


<< くるみ入り      コラージュフレーム作りませんか? >>