Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

くるみ入り

昨日言ってました野ねずみチャン、こちら。

b0132385_153439.jpg


くるみの殻に入っています。
このくるみ、前回チクチク日和の際にBonne Nuitさんが使われていて
いいなぁ~と話していたらおすそわけしてくださいました。
いいでしょ~。

小学生の頃とか、よく殻ごとのくるみを割って食べてた気がするんですがね、
最近さっぱり見かけないですね。
ネットにいくつか入ってて、殻を割る金属製のちいさなプレートが
確かリスのシルエットだったような・・・定かではありませんが。
もう売ってないのかな~。

と、
くるみに話を持っていかれてしまいました。
このふわふわネズミたちは
どんぐりやきのこをひとつずつくるみのおうちに入れているようです。
ちっちゃいですよ。

ぜひ、チクチク日和会場でご覧くださいね。


[PR]

by petit--bonheur | 2011-09-24 01:59 | チクチク日和 | Comments(0)


<< ヘアゴムコレクション      かわいいの森 >>