Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

ヘアゴムコレクション


昨年から自分の中で続いているブーム、ヘアゴムコレクション。
そう!使うというよりコレクションと化しているのは言うまでもありませんが、
そういう訳で”プチボヌール秋のヘアゴムコレクション”開催。

b0132385_1753556.jpg


流行に乗るのは基本的に好きではないんですが、
リボンはやっぱりかわいい。永遠のオンナノコモチーフであろうな。

とか言ってる私も、学生時代に”リボンをモチーフとした衣装”という課題が出たときには
みんなでそりゃーないよ、とブチブチ言ったことを思い出します。
だってその当時はシンプルでスタイリッシュな気分のときだったから。
やっぱりなんだかんだ言いながらも無意識に世の流れが染み付いてるもんですね。

オトナかわいく秋冬っぽいヘアゴム、おひとついかがですか?
髪を束ねなくとも、手首につけるだけでい~んですえ。


b0132385_1813358.jpg


やっぱりこっちのほうが自分らしいかも、と思ってしまう。
はっぱモチーフは昔から変わらずだいすきだし、
何より秋っぽい。森っぽい。実っぽい。

さりげなくキラキラ感もあって、デイリーユースにピッタリではないでしょうか。
3色ありますえ~。


コレクションとか大げさに言っておきながら、以上。
言いたいだけ感丸出し。
でももしかしたらまだ他にも増殖するかもね。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-09-25 18:05 | チクチク日和 | Comments(2)
Commented by のば♪ at 2011-09-29 10:09 x
リボン可愛すぎる。。
ドット・リボン大好物です(笑)
しかもレースとか超ラブリーィ♪
やっぱいくつになっても可愛いものには
心躍りますな♪
Commented by petit--bonheur at 2011-09-29 17:25
のばチャンありがと~^^
ここ最近、ドット尽くしでなんか目がチラチラしてます><
かわいいはずが毒毒しく見えてきてね~。

でも!年齢関係なく、かわいいものにときめきたいよね。



<< accsesories de ...      くるみ入り >>