Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

accsesories de yagi


やぎのアクセシリーズ第2段、10/1チクチク日和で新登場。

b0132385_1958998.jpg


さりげないちょうどいいサイズのブローチです。
秋っぽいところで、ストールの留めに使っていただけるかな~と。

このやぎを使ったストラップとかキーリングも作りたいところなんですが、
やぎのパーツがとっても小さくて
金具を通す部分の強度があまりないと思われるために今のところ断念。
また何か対策を思いつけば試みるつもりです。

もう1種類、新しいデザインのネックレスも準備しております。
是非お手にとってご覧ください。


昨夜は寝る前に急に思いたって作っていたものがあります。
予想外にすんなりうまくいって、
楽しくなってしまいとにかく増産・増産・増産。

ふと我に返って、
たぶんコレ、私以外のどなたも欲しくないんじゃ・・・と今更。
現在21個。

またご紹介します。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-09-26 20:05 | チクチク日和 | Comments(0)


<< 大量収穫      ヘアゴムコレクション >>