Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

大量収穫

やはり秋といえば・・・

b0132385_23483849.jpg


きのこであろう。
昨日の21個の正体なのだ。

この山のようなきのこたちは次のように料理されておる。

 ・きのこストラップ
 ・きのこキーリング
 ・きのこペンカバー

でも
もちろん、そのままのきのこもあ・る・よ~。
もちろん、使い方はあなた次第、という人任せ感漂ってますよ~。

だって、個人的には使える何かになってないモノがすきだから。
どうしてもストラップしか売ってなかったりすると、
うちに帰ってわざわざその金具取り外しちゃうからね。

だからただそこに存在する。ただそれだけでいいのです。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-09-27 23:53 | チクチク日和 | Comments(2)
Commented by のら* at 2011-09-28 22:05 x
わたしもきのこ好きよ~♪
リボンも^^
先生!頑張ってね!!
Commented by petit--bonheur at 2011-09-29 17:22
のら*さん

こんにちは~おひさしぶりです^^コメントありがとうございます!
のらさんもきのこ好きですか?秋はきのこですよね~!!
かわいいうえに、食べておいしいなんてそんないいことないですよね。
食べられないけど、リボンは永遠の乙女アイテムですね~。
どこもかしこもリボンだらけで、みんな乙女な気分なんでしょうねぇ。
のらさんのリバティーリボン拝見しました。台紙とセットで飾っておきたいかわいさですね。

お時間ありましたら、土曜日ぜひいらしてくださいね。
きっと私はテンパっているでしょうケド・・・。


<< 読書の秋      accsesories de ... >>