Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

チクチク日和 vol.33


チクチク日和 かわいいの森
秋のほがらかな陽気のもとで楽しく開催、無事終了いたしました。

b0132385_23372433.jpg


ちょっとダークな森になりすぎたな~と反省しつつも、
きのこ好きさんの多さにビックリ、そしてうししと思い、ひとりにやり。

b0132385_23403648.jpg


プチボヌールシュクレもにぎやかに盛りだくさん。
私の作ったやぎ柄ポップに姉が色鉛筆でいろいろ描いていて、
それがかわいかったな~と個人的に思いましたな。
以前おいしかったのでまた買いました!とお声をかけてくださる方が多く、
100個以上あった全ての品が完売!しました。
!!!!!
スゴイ。

ご来場くださいましたみなさま、
お買い物してくださいましたみなさま、
関係者の方々、
いつも本当にありがとうございます。
姉妹ともども今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして、担当させていただいておりましたワークショップ
こちらも午前・午後の部ともにおかげさまで無事に終了いたしました。

不手際も多々ありましたことをお詫び申し上げなければ・・・。
すみません、脳の容量がね~。(ここにきて結局言い訳。重ね重ねごめんなさい。)
参加してくださったみなさまのあたたかさとやさしさのおかげで
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

直前までいろんな不安が頭の中を占拠していましたが、
また参加したいですというお言葉もいただけて
本当にほっとしました。

みなさん、とっても素敵なフレームを作られていました。
おうちに帰って飾られているでしょうか。
自分で作った世界にひとつだけのフレームですからね~。

それではそれぞれのかわいいの森をご覧ください。

b0132385_0102.jpg

b0132385_011010.jpg

b0132385_011861.jpg


ね。
みなさんそれぞれにいろんなアイデアと技を駆使されて
ゴージャスな仕上がりに、
また繊細でかわいい仕上がりにと
個性が出ていておもしろいです。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-10-03 00:13 | チクチク日和 | Comments(2)
Commented by チャル at 2011-10-03 16:19 x
チクチクお疲れ様でした。m(_ _)m

飛び入りで参加なのに、優しく教えて下さいありがとうございます。!(b^ー°)


みなみさんの作品は物語性が、有って、一枚の写真のように仕上がってるのに、私は、時間が無くまとまりのない作品になってる。(>_<)恥ずかしい!

でも、凄く楽しかったのでまた、参加したいです。
今度は、何を作れるか、楽しみです。
Commented by petit--bonheur at 2011-10-04 17:10
チャルさん

コメントありがとうございます^^
そしてワークショップのご参加ありがとうございました。

それぞれにいろんな味わいのある仕上がりになっていたので、
どれがいいとかどうすべきとかいうことは全然ないと思います。
楽しんで自分だけのオリジナルを作ったということが
素敵なことですよね~。

是非またご参加くださいね。


<< 秋の雑貨遠足      明日 >>