2011年 10月 15日

ミニチュア・マニア


16日・17日のマルジュオープンでミニチュア新商品ちょこんと登場します。

b0132385_22523898.jpg


これはち~っちゃな宝箱。
手のひらにすっぽりとおさまるほどのサイズです。
ここに、ちいさなあれやこれを詰め込んで・・・と考えるだけで楽しいね~♪
ちょっとしたプレゼントにもぴったりの感じです。
画像では秋冬おNEWのやぎボタンヘアゴムを入れております。

b0132385_0371732.jpg


それからコレ!
ミニチュアベアなんですが、何がすごいってそのサイズ。
これどのくらいのサイズに思われるでしょうか?

いや~このちいささは私には作れない、と思いましたな。

b0132385_0392137.jpg


この画像でご覧の通り、やぎがこのサイズなんです。
スケール感が伝わったでしょうか。

人差し指の第一関節に乗ります!!!

このあまりにちいさなベアは、
いつもプチラパンを入れているちいさな鳥かごに入れてお披露目するとしませう。

b0132385_04361.jpg


ラストは再入荷のミニチュアトランプ。
これもまたカードが指先に乗るサイズです。
ちゃんと枚数も揃っているので、実際に使用できます。
ババ抜きとかしたら、持つのも引くのもかなり大変そうだけど。
7並べとかするならば、参加者それぞれピンセットをご持参いただくということで。
楽しい時間になること間違いなし。


これらのほかにも、
ちいさなフライパンセットや焼き菓子・ゼリーのモールド型などのクッキンググッズ、
やぎがちょこんと座れる椅子など
ちいさな小物いろいろ入荷しております。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-10-15 00:50 | marge | Comments(0)


<< 16日と17日      マイナーチェンジ >>