Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

16日と17日

明日、16日~17日 13:00~18:00 マルジュオープン致します。
雨模様だったお天気も回復するようで、
私にしては珍しい展開ですね。
ま、あくまで予報なんで実際どうなるかはわかりませんがね。

b0132385_23193968.jpg


稀にいらっしゃる黒ヤギファンのあなたに朗報ですよ。
約1年ぶりに黒ヤギチャンが登場します。
サイズ違いで2体。
どちらの子もいい顔しております。親ばかなのはわかっているけれど、私好み。

そして、プチボヌールシュクレからも
黒ヤギ(ココア)クッキーが登場予定です!!
打ち合わせしたかのようなタイミングですが、これが全くの偶然。
ルーラルカプリでもここ最近黒ヤギのべべが産まれたようです^^
というわけで、空前の黒ヤギブーム到来中。

プラス
おまたせいたしました!のやぎミルクジャムに、
おNEWなやぎチーズケーキもたぶん今頃せっせと製造中であろうと思われます。
やぎのフレッシュなチーズ、フロマージュブランを贅沢に使った
体にやさしい心にうれしい一品です。
ぜひぜひご賞味くださいませ。


そうそう、
数日前のブログでハロウィーンやぎの記事を書きましたが、
お恥ずかしながら”仮装”というところを”変装”と思いっきり間違えております。
指摘してくださった心優しき方がいらっしゃったにも関わらず、
そのままにしていたために他の方にもまた指摘されるとゆ~。
なんとも情けない限りですが、
ハロウィーンキャンペーン実施中?のマルジュでは
仮装してきてくださった方に先着でプチギフトをご用意しております。
とはいえ、
いい大人が仮装なんてできねぇよ!という声が聞こえてきそうなので
 ”トリック オア トリート”
と言ってくださったお客様にも差し上げます^^

とはいえ、
そんな合言葉言うのはこっぱずかしいよ!ともじもじされる方もいらっしゃるかもしれませんので
 ”ブログ見ました”
でよしとします。
そう。結局、数がある限りみなさんに差し上げますのでご安心を。

魔女やぎとともにみなさんのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-10-15 23:38 | marge


<< 10月営業終了      ミニチュア・マニア >>