Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

きらきらプチアクセ


近頃、うちのやぎたちも首もとのオシャレを楽しんでいるとゆ~
ちいさくてキラキラしているリボン。
アクセサリーにも仕上がっています。

b0132385_24456.jpg


この写真を撮った後に、
同じシリーズの指輪も制作。いつもの計画性のなさが浮き彫りに。

これからの季節にぴったりのキラキラアイテム。
ちょこんとさりげないので、オトナなあなたもとり入れやすいはず。

ピアス+300円にてイヤリングに変更可能です。
(一部のデザインを除く)
私が会場にいるときのみですが、ぜひお声がけくださいね。


最後の悪あがきで
現在、毎年恒例のプチポチ袋を制作中です。
切って折って貼って、の作業は大好きなんだけど、
ここのところのひどい肩こりで結構厳しい・・・年を感じるこの頃です。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-12-02 02:12 | チクチク日和 | Comments(2)
Commented by naomi* at 2011-12-07 11:55 x
わわっ!リボンアクセほしい(^^)かわいい♩
Commented by petit--bonheur at 2011-12-08 17:39
naomi*ちゃん^^

この前、一緒に見たちいさなリボンイメージして作ったよ~!
ビーズ編む作業、懐かしくって楽しい♪
なおちゃんも是非!やってみて~!!


<< 12月3日      あたふた >>