Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

LLIO

ご報告と御礼が遅くなってしまいましたが、
現在発売中の
LLIO vol.25 Winter 2011 にプチボヌールをご紹介いただきました!!

b0132385_18131967.jpg


毎号、素敵な情報が満載のLLIOさん。
写真や色味がキレイでどのページもとってもオシャレ。
いつも読んでいます。
一緒に住んでいる私と母がなぜかひとり一冊買ってしまったりも><
一家に一冊でなく、一人に一冊。
別に仲が悪いわけではないんですが!!

話がそれました。
いつもお世話になっている素敵雑貨屋Dueさんのご厚意により
今回ご掲載いただきました。
同じページには、
これまた尊敬・だいすき・お世話になっていますオカベさんも載られています^^
なんという嬉しき事実。
感激の嵐です。

まだご覧になっていない方、
是非LLIO冬号お手にとってみてくださいね。


2012年カレンダーオーダー受付、締め切り間近です!
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、
お早めにお願いいたします。コチラから
[PR]

by petit--bonheur | 2011-12-23 18:32 | お知らせ


<< NOEL      あつく御礼申し上げます >>