Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

NOEL

b0132385_2103926.jpg
先日からお知らせしていましたネットショップ、
急にそしてこんな日のこんな時間に勝手にオープン!!

どうぞこちらからご覧くださいませ。 ●●●コチラから●●●
先日のマルジュオープンで完売したあれやこれも登場しております!
ご不明な点などございましたら、何なりとお問い合わせくださいね。


クリスマスのよき日曜日に誰がこのブログ見るってんだ!とか思いつつ、
ま~もの好きなヒトももしかしたらいるかも・・・とかひとりぶつぶつ言いながら、
パソコンに向かって黙々と作業をするオンナ。

そう、この私ですが。

先日、思いのほか自虐キャラなんだね~と言われたりもしましたな。
そんなつもりは毛頭ないのですが、結果そうなっていると思われる。

無知なお気楽者の影に、無意味なこだわり分析マニアだったりもするのですが、
おばあちゃんになるまでこんなキャラを貫き通したい。
そう心に決めた2012年クリスマス。


☆☆☆メリーメリークリスマス☆☆☆
[PR]

by petit--bonheur | 2011-12-25 02:26 | お知らせ | Comments(2)
Commented by のば★ at 2011-12-26 11:14 x
.*メリークリスマス*.
24日に山歩きをして過ごした
変わった女・・ワタクシのことです(笑)
ネットショップ拝見いたしまーす♪
Commented by petit--bonheur at 2011-12-26 18:49
のば★チャン

イブに山歩き!これぞ正真正銘の山ガール!!
相当寒かったんでないの!?
遭難して凍死してしまうんじゃ・・・それは私だけか。

時は既に過ぎ去りましたが、メリークリスマス☆
ネットショップ、是非ご覧くださいませ。
わかりづらいとか、気になるとこあったらまた教えてもらえたらありがたい^^よろしくね~。




<< 2011年 ありがとうございま...      LLIO >>