Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

2011年 ありがとうございました^^

大変遅くなりましたが、
カレンダーオーダーは25日に受付を終了いたしました。
みなさまありがとうございました!!

そして、ひさしぶりのネットショップは
もうしばらくオープンしておくつもりですので(1月初旬頃までの予定)、
是非ご覧くださいね。

 ☆ネットショップ コチラから☆

あっという間の一年で、2011年も残すはあと一日。
年末はあれやこれやと慌しいうえに、
なぜかそ~ゆ~ときに限って体調が悪くなるというからくりは
一体どういう仕組みなのか・・・。
あ、しかし体調悪いのは年末に限っていないな><

先日、またひとつ年をとりましたし、老化現象、はたまた老婆現象は果てしない。

b0132385_23353146.jpg


その際に1月になるのをフライングして、ガレットデロワをいただきました。
ま~本場フランスではクリスマスが終わってから1月いっぱいの間は食べるみたいなのでね。
よしとしませう。

もちろん愛情たっぷり姉のお手製。ありがとう。
やぎのモチーフの下部分に当たりのフェーブが!!
フォークにこつっとあたる感触が半端なく嬉しい。

来年1月のマルジュオープンでは、
このガレットデロワ風のお菓子を販売予定です。
(”風”ですので!たぶんパイでなく、タルトの予定のようです。)
是非みなさんもこのふふふとなる感触を味わってくださいね~。
詳細はまたお知らせいたします。


さて、今回で今年のブログ納め?でしょうか。

2011年もみなさまのあたたかさに包まれて、マイペースに楽しくやってこられました。
ありがとうございました。
来年は一体どんな年になるのでしょ~か。
楽しみです^^

それではみなさまよいお年をおむかえください。
[PR]

by petit--bonheur | 2011-12-30 23:49 | くらし


<< 2012・START      NOEL >>