Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

ちっちゃ~い


b0132385_174596.jpg


このとりかご、とってもちっちゃいんです。

 高さ約3cm!

ってことは、中に入っている小鳥は・・・

 約8mm!!

このちっちゃさ、私の中でもかなりちっちゃい。
付随情報を言うなれば、
この小鳥、縫って綿を詰めて作っているのです。
つまりちっちゃいけれど、ぬいぐるみ。

是非実物をご覧いただきたいなと思います。

 1月15日(日)・16日(月) 13:00~18:00

今年初のマルジュオープンに登場です。


このまま飾り棚などに置くもよし、
キレイな紐やリボンをつけてモビールにするもよし。
最大限に頑張って、ペンダントにもできるかも。
革紐やチェーンなどご用意しておきますね^^
(キーリングやストラップにするには、強度の面から控えさせていただきます。)

オープン日2日前に迫っておりますが、
明日はNEWやぎチャンたちのご紹介ができれば、と思っております。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-01-13 17:53 | 新商品紹介


<< 続・ちっちゃいもの      bébé >>