人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

嗚呼


ブログ更新滞っておりましたが、
いたって元気に・・・いえ、元気過ぎるのかあまりの食欲に怖くなるほどの勢いです。

嗚呼。


そして、今日はとても残念なお知らせをせねばなりません。
オープンからずっとお世話になっていましたチョコロンさんが2月末で閉店されることとなりました。

嗚呼~~~。


是非それまでの間にチョコロンさんへお出掛けください。
かなりお買い得なセールも始まるようです。

詳細はコチラへ ◇ CLICK ◇


変わっていくことや移ろっていくことは、決して悪いことばかりではないのに
なかなか受け入れ難いのは、頑固で柔軟性のない証拠。

私は私なりに、ゆっくりと噛み締めて。

by petit--bonheur | 2012-01-30 20:16 | お知らせ


<< 節分      2012 マルジュ >>