人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

3月

日付けが変わって、3月3日ひなまつり。
お久しぶりの更新になりました。

3月_b0132385_012960.jpg


遅くなりましたが、3月のマルジュオープンのお知らせです。
諸事情により、
残念ながら今月のオープンはお休みすることにしました。

ですので、次回のマルジュオープンは4月。

 4月1日(日)と2日(月) 13:00~18:00 です。


その代わり、となるかはわかりませんが
3月後半にネットショップのオープンを予定しています。

新作やぎや定番やぎキーリング、大人気のもふもふアルパカなど
今までネットショップに登場していないものも
考えているところです。
すべてのご希望にそえるかはわかりませんが、
もし、ご希望のものがあればぜひ教えてください!



おなまえスタンプオーダーは、引き続き承っております。

 詳細はコチラ
7日までにオーダーをいただきご入金が確認できた場合には、9日までに発送させていただきます。
8日以降にオーダーいただいた場合には、確認のメールまた制作・発送が20日以降になります。
お急ぎの方は5日までにオーダーいただきますようお願いいたします。

いろいろお問い合わせもいただいたので、こちらでもお伝えしておきますね。

 Q . マルジュオープン時にもオーダーできますか?
 A . もちろんOKです。次回のオープンは4/1・2の2日間です。

 Q . 漢字の表記でスタンプは作れますか?
 A . もちろんOKです。
   ご希望のお名前でサンプルを作りますので、その中からお選びいただきます。

 Q . 違うサイズのスタンプはできますか?
 A . 持ち手のサイズは15x30mmと15x60mmの2種類になりますので、
   その中に収まるサイズであれば可能です。
   その場合は余白部分が多くなりますので、
   スタンプを押す際に条件によっては不要な部分が映ってしまうことがあります。
   (押し方を工夫することで、キレイに押すことはできると思います!)

ほかにも何か気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
   

by petit--bonheur | 2012-03-03 00:47 | お知らせ


<< 明日から      おなまえスタンプ (受付終了) >>