Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

明日から


b0132385_0253526.jpg


珍しく、旅に出てきます。
ネットショップは21日オープン予定です^^

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-03-10 00:26 | お知らせ | Comments(6)
Commented by 東京のヤギ飼いみたろう at 2012-03-10 22:10 x
わあ~!
ネットショップ、21日ですか!
もうすぐですね~待ち遠しいです♪(*^^*)

余談ですが、今月は25日にルーラルでミニヤギオフ会が開催されるので、僕も岡山に旅立ちます!
久々のヤギの旅・・・楽しみです!

いやはや、旅行って心が踊りますね~♪(ノ∀`)
Commented by のば★ at 2012-03-12 12:46 x
旅!?
気を付けていってらっしゃーい♪
Commented by naomi* at 2012-03-12 20:11 x
気球にやぎのってる!かわいすぎ(^O^)/旅、どこへ向かってるんだろう?気をつけていってらっしゃい!
Commented by petit--bonheur at 2012-03-20 22:05
東京のヤギ飼いみたろうさん

ありがとうございます。
ネットショップ明日のお昼にオープン予定です。
大変お待たせいたしました。
是非のぞいてみてくださいね!

25日のミニヤギオフ会いらっしゃるのですね~^^
私も行きたいところなのですが、
行けるかどうか・・・まだ微妙なところです。
この機会に是非しろぺんに会いたいです^^
Commented by petit--bonheur at 2012-03-20 22:07
のば★チャン

ふふふ。
なんやかんやあったけど、無事に帰ってきたよ。
老体でのハードスケジュールな旅は、
死を覚悟する瞬間が多々・・・。大げさか。
また話すね~。
Commented by petit--bonheur at 2012-03-20 22:11
naomi*チャン

この気球そのものがかわいいから、なんでもありだよね~。
10年前に行ったあそこやここや…に再び!の旅立ったんだよ^^充実した旅でした。


<< 帰りました      3月 >>