2012年 03月 30日

bébé


本日3月30日、
ぽかぽかお天気のあたたかいよき日に・・・

b0132385_20455717.jpg


産まれました~~~。
私のべべちゃん。


というのはもちろん嘘で、弟夫妻の第一子。
お気楽伯母の私ははエイプリルフールを2日もフライングした訳ですが、
あからさますぎてもはや嘘として成り立っておらず。


最近、まわりは次々にベビーラッシュ。
そしてやぎさんたちもベビーラッシュ。

そんな母ヤギさんにちょこっとミルクをわけてもらい、
やさしい味わいやぎミルクジャムが久々マルジュに登場します!

 マルジュオープンは4月1日(日)~2日(月) 13:00~18:00 です。

そうそう!
そのミルクではないのだけれど、今日初めてやぎの乳搾り体験しました^^
いっや~おもしろかった。


はてはて、
ここからは4月マルジュに並ぶモノたちのご紹介です。

b0132385_21171180.jpg


人気の乙女なしろやぎチャン。
春らしいパステルカラーのオシャレを楽しんでる子たちが登場です。
ほかにもかっこいい~感じの郵便やさんやぎもいます。

b0132385_2119694.jpg


さてこちら。
プチラパンがするるっと入り込んでいるのは
手のひらにちょこんとのるちいささのガラスドーム。
人気で再入荷です。
ミニチュアのかわいこチャンを飾るのにぴったりですよ~。
今回は3サイズあります。右2つは微妙な違いですけどね。

また明日もぎりぎりですが、ご紹介する予定です。
是非ご覧ください。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-03-30 21:25 | marge | Comments(0)


<< merci      4月のマルジュ >>