Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日


ほよ~っとしていましたら、あり?明日はもう4月?
3月あっという間に過ぎ去りました。

4月、そう。明日とあさっては久々マルジュオープンです^^
今日はまた風がびゅ~びゅ~吹いてましたが、
明日はどうでしょうね~。

マルジュは川沿いなので、台風かと疑うほど風当たりが強くて
それはそれは恐ろしいほどの音がします。
こんな強い風吹いてたら、そりゃ花粉も跳ぶってもんさ。

お越しのみなさまは、
吹き飛ばされないようにお気をつけくださいませませ。

 マルジュオープン 4/1 sun ~ 2 mon 13:00~18:00

b0132385_20551710.jpg


春らしく、
久々おでかけプチラパンのモビール。
その名のとおり、かごから出すことができるのですよ。

ちいさなモチーフやビーズがちょこちょことついていて、
微妙にいろいろ違ったりしますのでお好みのものを見つけてくださいね。

風に揺られてゆらゆら、ってイメージしてましたが
この風じゃ・・・。


b0132385_2058137.jpg


こんなちいさなおうちも!
ちいさめのやぎが入るくらいのサイズで木造一階建てです。
わらぶきじゃないから吹き飛ばされないよ!
ってそれは三匹のこぶた。

ディスプレイするのにも役立つ一品。
屋根の色はベージュでとってもやさしい雰囲気です。


b0132385_2102135.jpg


このちいさなバッグはあけることが出来ます^^
中に何を入れようか~って考えるのも楽しいですね。
一応、バッグチャームにと思って作りましたので
お手持ちのバッグの持ち手につけちゃってください。
で、ちいさなバッグの中には、所持者の情報を書いていれる・・・?
いえいえ、犬の首輪じゃないし。

私が中学生なら確実にプリクラを入れていたであろうな。
え?年がばれる?
そういえば先日
「いつまでショートパンツを履いてもいいのか」
について友人と議論したところでした。

ま、私は何歳だろうと履かないけどさ。
しかも、結局
「各自好きなようにすればいいんじゃない~?」って。

結局我が道しか行かない者同士なのでありました。


は!
話が全く関係ない方向に><

こんなマイペースさですが、
明日あさってみなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-03-31 21:19 | marge


<< 嵐      merci >>