人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日


一体何がどうしたっていうのか・・・とんでもない嵐の一日。
ぎりぎりセーフでマルジュオープンの2日間は快晴。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました^^

嵐_b0132385_0111429.jpg


久しぶりのオープンで準備に手間取ってしまい、
早くから来てくださっていたお客様にはご迷惑をおかけいたしました><

今回は、空間の使い方に少し変化をつけてみました。
見やすくなったとご好評いただき、単純にとってもうれしい。

嵐_b0132385_0151426.jpg


お菓子部門では、
やぎクッキーは蝶ネクタイをつけたかわいこチャンが登場でした!
かわいくって食べられないわ~。


来月には、プチイベントを予定しております。
また詳細お知らせしますね。

by petit--bonheur | 2012-04-04 00:18 | marge


<< さくら・さくら      風 >>