Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

MERCI


b0132385_1375947.jpg


(↑これはお花好きの母親が育てたラナンキュラスちゃん。)


なんちゃってパリのマルジュ2日間、無事終了いたしました。
お越しくださいましたみなさまありがとうございました。


せっかくなので、
フラッグで飾り付けしたりトルソーをFIGARO紙面で覆ってみたり
自己満足満々で楽しみました。私が。え?


b0132385_1434543.jpg


なんだか、ちいさいものがうっわ~となって
全自動で店内もうっわ~となりました。

最近、モノが増えすぎてもう手に負えません・・・。

b0132385_14454.jpg


でも、すきがいっぱい詰まったこの空間、しあわせです。私が。

ディスプレイに使っている私の秘蔵?コレクション(あの作家さんの作品とか!)を
求まられることが多々ありまして、
大変申し訳ない心苦しい気持ちでおります。
そうでしょ~コレいいでしょ~と言いたいのですが、お譲りはできませぬもので><

お値段のついていないものに関しましては非売品となっております。
あ、たまに(いえ、結構頻繁に・・・)値段つけ忘れの品もあるのですがね。
あ~ややこしいですね。ごめんなさい、気をつけます。


話は変わって姉のお菓子プチボヌールシュクレからは、
マリアージュフレールの紅茶を使った
クッキー・ラングドシャ・パウンドケーキの3種類をご用意いたしました。

特にパウンドケーキは超絶品。
一口食べて瞳孔が3倍に開くほどの感動的なおいしさだったのですが、
諸事情により超少量しかご用意できず、
初日のオープン時数分間しか存在しておりません。
これはまた作ってほしい!と思うので、姉によ~く頼んでおこうと思います。

お菓子は完売御礼。ありがとうございました!


なんやかんやであっという間の2日間でした。
みなさまに楽しんでいただけましたならこの上ない気持ちです。

次回のオープン日は決まり次第、またご案内いたします。
また、いくつかご要望いただきましたネットショップでの販売も検討準備中です。
そちらも詳細決まり次第、ご案内いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-05-17 02:06 | marge


<< お詫び      en plein nuit >>