人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

世代交代


流行の・・・とか、
人気の・・・とか、
あんまり好きじゃないなんですけどね。

と、一応前置き(言い訳?)をしてしまう訳ですが、
乗ってしまいました。
世間の流れに。

流されてしまいました。
時代の波に。

世代交代_b0132385_2535884.jpg


コレね。
あ、画像右側のね。

イヤホンジャックなんちゃらとかいうらしい。

どうやらスマホに使うらしい。

で、結局どうしたらいいの???



とまあ、
実際のところあまりよくわかっていない。
ま、なんかしら差し込むんだろうね。

言うまでもなく私の携帯はスマホではない。
(それどころかつい先日まで、誰もが口を揃えてアンティーク携帯?というほどの古代携帯を使っていた模様)


さてさて、
そんな私も先日の機種変更の際にわかったことがひとつ。

時代はスマホだ。(今更!!!!!)

スマホじゃないケータイなんて、もはやないに等しかったからね。
選択肢のなさに愕然として、この歳にしてらくらくフォンデビューか!?
などと涙したようなしなかったような。

ま、そんな時代なんだと思うしかない。


かくかくしかじかそのような経緯により、付属品も世代交代なのであります。

もちろん!
私と同じくスマホでないケータイをご愛用の方もまだまだいると思う(思いたい)ので、
ストラップバージョンをご希望の方には、喜んで!ストラップに変更いたします。


今週末のマルジュで初登場。

 6月16日(土)~17日(日) 13:0018:00

是非このちっちゃいやぎイヤフォン、お手にとってご覧くださいませ。

by petit--bonheur | 2012-06-12 03:29


<< 雨あそび      切手 >>